TJラングラー用の新製品のテストもかねて、伊豆のモビリティーパークのビギナーズトライアル第2戦に参戦してきました。ロア&アッパーアーム用カーボンブッシュをラングラーにテスト装着しての静岡までの遠征。途中高速道路でブッシュの硬度がやや柔らかいのが発覚!硬度60度設定でもまだ柔い!コーナーのロールにやや不快感がありつつ、いざモビリティーパークへ!

topRACE REPORT>2002モビリティービギナー第2戦

■今回は全体に写真を大きくしました。モビリティーパークはこんなモーグルがいっぱいあり初心者の方でもクルマを傷つけずにオフロードを楽しめる。左は練習走行中。

■午前中のテスト走行中ですがサスに今回新しく取付けたカーボンブッシュが気になるトコです。

■サスの性能は問題ないがワインドアップが激しく、とにかくおさまりがつかない!ブッシュの硬度が柔い為、見た目には分らないが実は定まらない足です。う〜ん、ブッシュだけでこれほど変化があるのか〜。

■タイムを競う競技でもコースが長いので自分がどのくらいタイムで走っているのか今イチ分らない。

■昼からの競技スタート。

■2secでフラットダートを走る。

■アットホームだなと思わせるデリカスターワゴンも参戦。楽しいだろーなー。関西でもデリカ走っているのはあまり見ない?

■1secでスピード出し過ぎではありません。TJでは珍しいカットです。

■今回ミドルクラスで優勝したYJラングラー、BLAST Racingは2位でした。

▲上に戻る