前回のモビリティーパークからアームのブッシュを交換して、ひさびさの関西トライアルにエントリー!ランドクルーザー勢(寺田さん、上野さん、平野さん)が上位をしめるロングクラスは、ショートクラスと違った意味で大激戦!第3戦は天候も暑いが、レースも熱い!

topRACE REPORT >2002チャレンジカップ第3戦


猛暑の中、スタートと同時?にみなさんセクションイン。
2セク。40の平野さんが岩盤を豪快に登る。
BLAST Racingの山中選手。1セク中。
天井の「DOMO」は転けた時に分る証拠?上野さん2セクの岩盤を登る。また平野さんと賭けているのかな?
1セクをセクションインしたばかりの賀川さん。アメリカンスタイルのTJはカッコイイです。この後、無念のテープタッチ。
モビリティーパークではありがとうございました。寺田さんも華麗に2セクを回ります。
40ばかりでなく70もがんばります。
今回は午前午後で逆走の設定。
午後からの5セク。バケツを使いました。片足がこれ程浮いても3点接地していれば余裕で登るTJ。
ブッシュの硬度を前回より硬く設定しているので、セカンドに入れてスピードが増しても安心してアクセルを踏めます。

ロングクラス表彰式。
3位の上野さん

ロングクラス2位の寺田さん 。まだまだ強い!
優勝のBLAST Racingの山中選手。
(ラングラーの性能とブッシュのおかげとはしゃべつていません)


▲上に戻る