topRACE REPORT>台北 TAIPEI AMPA 2007その1 > その2


●写真アルバム その1

日本は春先でもやや肌寒いのに台湾に入国した際の気温は29度!ショーを見る2日は暑くてかなり薄着です。何度来ても楽しい台湾ですが今年は前年よりさらにグレードアップ!日本で見かける商品やアイテム等かなり充実。昼はショーで夜は観光という多忙なスケジュールでしたが、簡単にレポートしました。
場所:台北(台湾)
日時:2007年4月1〜4日
天候:前半曇り、後半雨


メイン会場であるホール1より、吹抜けから見えるのはショーのほんとごく一部です。

台湾語で書けばここは「台北世界貿易中心」、いわゆる台北市ワールドトレードセンターです。

今回のショーは台北101を中心に3カ所でありました。

世界ナンバー1のビル台北101の隣で開催と言えば分かり易いでしょう。

早速、受付を済まし館内に入りました。

写真では普通のリングギアですが超巨大です。

ホイールはイッパイあります。どこかで見た商品もかなりあり。

ランプ類




カーロープ。こんなに種類があるのですね〜

巨大なモアイ像、ディスプレイです。

数は少ないですがキャンギャルさんもいます。

ホイールスペーサー、表面仕上げはまあまあとしてプライスにビックリ!

ブレーキキャリパーやサスのメーカーですがピストン大社長様が喜ぶナニ?がありました。詳しくはピストンさんで見れます。

日本でも一時流行ったパイロットランプやスイッチ類。さすがに見たのはココだけ

ランプステー懐かしのアイテム

フロアマット類。柄が派手〜

写真が同じだ!ゴメンちゃい。

車用のカバーですがディスプレイが可愛い


ホース類

撮影したのはペニーレインではありません。同行した広告代理店の人間です。くれぐれも。

くれぐれも違います。

スイフトのガルウイング。日本のショー風でした。

台湾の自動車関係の出版社やメディア関係が集まるストリートではアンケートに引張りタコ。
これは面白い!包装用のエアクッションを作る機械。
すでに足がパンパンですがホール3へ、


スワロスキーを埋め込んだ原ちゃならぬスクーター!注目度抜群!

ニップル系

このエンジンVTECです。

このタイヤよく見るとトラップ用。

3Dベンダーは台湾製でもかなり高いです。

ノーブランドのウインチ、お好みのブランド名で販売して見ては?

ウッド調パネル類

女の子を撮影したのではありません。機械です。

最後のホール2。ここはメイン会場に比べると静かです。


またベンダー機です。

会場の反対側はショッピングセンター(買物中心?)です。

ふろく
   


topRACE REPORT>台北 TAIPEI AMPA 2007その1 > その2